北海道IT推進協会第16回ボウリング大会

こんにちは。ソフトウェア開発部の萩原です。
2月13日(木)に北海道IT推進協会第16回ボウリング大会に参加してきました!

エコモットの中でもボウリングが得意な方や、新入社員たちでの参加でエコモットからは4チーム出場しました。
このボウリング大会は、4人1チームで、2ゲームのチーム合計点数で順位が決まります。
エコモットは高得点が期待できそうな順にA,B,C,Dチームに分けられ、私はAチームでの参加でした。
エコモット以外の会社も多数参加しており、中にはユニフォームのようなものを着ているガチガチなチームもいました。

 

 

 

 

 

レベルが高いというのは事前に知らされていたので、何度か同期の方たちを誘って練習しました。
本番は少し緊張しましたが、違う部署の人と話したり、スペアやストライクを取ったらハイタッチをしたりなど、とても楽しかったです!

順位発表の時に、まさかの個人順位14位で「エコモット賞」をいただきました!
入賞するとは思っていなかったので、嬉しいです!

エコモットが出した景品をエコモットの社員が貰うというちょっと変な感じになりました。笑
個人1位の人が1ゲームでスコア250超えを出していて、格の違いを思い知りました・・・。

次回また参加する機会があれば、今回よりも上の順位になりたいです!
ちなみに、いただいたエコモット賞の中身は海鮮の詰め合わせでした!

 

 

 

 

 

 

エコモットではIT推進協会主催のボウリング大会やソフトボール大会、他にも札幌ドームのマラソン大会に出たりしています。
どのイベントも強制参加というわけではなく、参加したい人が集まって参加しています。

イベント好きな方、ぜひお待ちしています!!