アドベントカレンダー2018 はじまります。

國塚@経営企画部です。

去年から実施しているアドベントカレンダーの季節が、今年もまたやってまいりました。

アドベントカレンダーとは本来クリスマスまでの日めくりカレンダーのようなものですね。

窓型の箱をあけるたびに、お菓子やおもちゃという形で毎日小さな幸せがもたらされるあれのことですが、このアドベントカレンダーで行われるのは、これからクリスマスまで毎日ブログを更新するというイベントです。

今年は投稿するメンバーの範囲を全部門に拡大し、開発はもちろん営業、管理部門、役員に至るまで、全員参加でお送りします。

記事公開の予定表はこちら!


今回はアドベントカレンダーということで、業務以外にも個人的な趣味・特技といったことも含むざっくばらんな内容です。
働くメンバーの人となりや、どんな会社なんだろうか、といったところも伝われば幸いです。

会社の規模も以前に比べて多少大きくなったこともあり、もろもろの調整が年々大変になってきたりもしていますが、普段とは違う書き手の表情が伺い知れる瞬間があり、個人的にもひそかな楽しみにしています。

2018年も残り少なくなってきましたが、ここから一ヶ月間ぜひお付き合いください!