クリスマスツリーは大きく!

アドベントカレンダー23日目
代表の入澤です。
Merry X’mas!!

突然ですが、僕は、クリスマスが大好きです。
町はハッピーな雰囲気になり、音楽もたくさん。
今週は、子供の幼稚園の発表会。クリスマスに満ちて、何とも幸せな気分になりました。
もうすぐ、サンタさんも来るし、本当にウキウキします。

なので、創業当初から、クリスマスツリーを事務所に飾るというのは、毎年恒例です。そこで、「おーい、今年もクリスマツリー飾っておいてくれー」と、管理部にお願いしました。

するとこれでした。。。

あれ?こんなに飾り少なかったけ・・?
もう少し、雪の綿毛なかったっけ?電飾、もうちょっと追加したら・・?
なんとも寂しい!!もっとクリスマスなんだから、盛大にやろうよ。
こんなんじゃ、サンタさん来ないよ!!

と、クレーム。

そこで、当社の管理部の女性は、怒りに満ち、反逆の精神で、入澤をギャフンを言わせようと、本気を出しました。

きっと彼女たちの心の中は、

「去年も一緒だったじゃん!なんで、今年になって言うかね」
「結局社長、気まぐれだからなー。どんなのがイイんだろう。」
「どうせ、高いの選んだら、『高い!』って言うクセに!」
「どれくらいの買ったらいいかわかんないー」
「まぁ、とにかく買って、社長に請求しよう。そだねー!」

こんな感じだったと思います。(笑)

そして、先週出張から帰ってくると、玄関に大きく素敵なツリーが飾ってありました!!

とてもいいじゃない!!
これなら、サンタさんもきっと来てくれる!!

この場を借りて、管理部の女性の皆さんに、感謝申し上げます。
いつも、僕のわがままを聞いてくれてありがとう。
ただ、雪の綿毛はもうちょっとあってもいいと、実は、心の中では思ってます。(笑)

並べてみるとこんなに違いました。

皆さんにも素敵なクリスマスがやってきますように!
Merry X’mas!!

入澤でした!