合同説明会MeetsCompany【札幌】 に参加!

こんにちは!
管理部の平松です。

昨日2/5(火) 【20卒向け】合同説明会MeetsCompany【札幌】
に参加してきました!
私が採用担当になって初めてのイベントでした!

まず、私の感想は行って、楽しかった!です(笑)

他の会社さんのお話を聞いて説明の仕方が勉強になり、学生さんと直接座談会等でお話してそういうこと聞きたいのかと教えてもらいました。
実りのある楽しい時間でした。

いろんな学生さんにお会いしました。
一生懸命話を聞いている様子だったり、積極的に質問してくれたりすると、やはり人事担当者の印象に残ります。
ぜひ選考に来てほしいと思います。

参加して思ったのは、興味のある会社だけアピールするのではなく、視野を広げると素敵な会社が見つかる可能性が増えると思います。
いろんな会社の人事担当や役員に会える機会は、就職活動が最初で最後だと思います。
なので、ぜひ就職活動を楽しんで、たくさん吸収する実りある時間にしてほしいです。

そこで!昨日私がもっと話したかったなーと思ったことを書きます。

文系でも理系でもエコモットは大歓迎です!
IT企業だから・・・プログラミングとかできないと・・・
なんてことはありません!
もちろん私もまったくできません!(笑)

募集内容としては
【技術系】【企画・運用系】【営業系】です。
文系だから理系だからどの分野とかありません。
文系でも開発部という人もいます。
なのでエコモットに興味を持ってもらえたなら、まず自社説明会に来てもっと知ってほしいです。

エコモットには素敵な社員がたくさんいます。
ぜひ会って話を聞いてみてほしいです。
私も一生懸命準備します!
皆さんに楽しい時間を過ごしてもらいたいです!

☆第1回自社説明会
2/28(木)10:00~12:00

☆第2回自社説明会
3/26(火)10:00~12:00

詳細は新卒採用HPへ!

たくさんの素敵な学生さんにお会いできるのを楽しみにしています!