エコモットの魅力

管理部の平松です。

先日から自社説明会の資料作りを始めました。
資料作りで煮詰まっていると、改めてエコモットの魅力は人だなと感じました。

管理部はもちろん、開発部のSさんや経営企画部のUさん、Iさん、営業本部のCさんが私の力になってくれました。

今回自分から助けを求めたのですが、誰一人嫌な顔せず、私のために時間や労力使ってくれました。

私は中途採用で入社し、エコモットが3社目です。

企業選びのポイントはたくさんあると思います。
入社して長く勤めたいと思える会社かどうかは、やっぱりそこで働く人で決まると思います。

入社後はわからないことばかりだと思います。
自分なりに調べて解決するのももちろん大切ですが、助けくれる人がたくさんいるのがエコモットの良さの1つです!

そんな素敵な人たちに会いにきませんか?
自社説明会で待ってます。
そして、私は助けてもらいながら準備がんばります!

来週から先輩社員のアンケートを載せていきます。
お楽しみに!