創立記念日 Happy Tuesday

昨日2月19日(火)はエコモットの創立記念日でした。
祝☆12周年!

創立記念なので会社でお食事会をしました。
今年のケーキは代表の似顔絵付!

絵が得意な女性社員が書いてくれました。

ミーティングスペースを使い、オードブルやピザなどを食べました。

今回は紙皿やわりばしは使わず、「エコ」をテーマにしてみました。
各自ペーパーナプキンを持って行ってもらいそれを使い食べました。
ゴミの量も少なく、片付けが楽でした!

エコモットでは不定期ですが、
Happy Wednesdayという社内のちょっとしたイベントを開催しています。
水曜日の時間外に軽食と飲み物を会社で用意して、部署の垣根を越えて交流してもらう貴重な機会です。
昨日も楽しく有意義な時間を過ごすことができました!
いろんな人と話をしていて、やっぱ魅力的な人がたくさんいるなと改めて感じました。

そんなエコモットの素敵な社員たちに会える自社説明会はいよいよ来週です!
申し込み受け付けていますので、ぜひご参加ください!