第1回自社説明会開催!

昨日2月28日(木)2020新卒採用の自社説明会を開催しました。
お越しいただいた学生の皆さんありがとうございました!

冒頭に、笑いもところどころ交じりながら、代表の入澤から話をしてもらいました。

入澤の熱い思いの話では、学生の皆さんの表情が真剣になっている様子が印象に残りました。

代表の入澤とは普段から一緒にスポーツしたり、ミーティングスペースで話をしたりしています。
今日参加していただいた皆さんには伝わったと思いますが、エコモットは代表と社員の距離がかなり近いです。

採用担当からの話のあと、先輩社員3名の方からもお話をしてもらいました。
実際にそれぞれの分野で活躍している先輩社員からの話を聞いて、エコモットで働く未来をより具体的に想像してもらえると嬉しいです。

その後、社内見学も行いました。

新卒採用の皆さんは、今日のように代表の入澤から会社説明や将来のビジョンを聞いたり、働いている先輩社員から直に話を聞く機会があります。
だからこそその思いをより直に受け継ぎ、エコモットの未来を作っていけると思います。
エコモットは熱い人大歓迎です!

昨日お越しいただいた皆さん!本当にありがとうございました。
私は皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
たくさん質問してくださった方、その熱意伝わりましたよ!

第一次選考スケジュールはスタートしましたが、第2回自社説明会は3/26(火)に実施予定です。
まだまだ申し込み受付しております!