2020卒の初の内定者懇親会

お久しぶりです。平松です。
暖かくなってきましたね!
夏が大好きな私は、毎日ワクワクしています。

先週の木曜日に2020卒の初の内定者懇親会を行いました!

道外の方でご参加が難しかった方もいましたが、道内の方は全員ご参加いただき、道外の方も2名ご参加いただきました。

これだけ参加していただけると開催した甲斐があります。

今回は内定者と代表の入澤、面接担当役員、人事担当のメンバーで行いました。
14名と大人数でした!
なので、くじ引きで席を決め、40分に1回、計3回席替えをしました。
最初は内定者の皆さんは緊張していましたが、役員や社員、内定者同士でお話しするうちに、皆さんの緊張が取れて、打ち解けてきた様子が見えました。

私は内定者の皆さんのことを、最初にエコモットを知ってもらう段階から最終面接、内定面談までずっと見てきました。
こうして内定者の皆さんが初めて集まり、楽しそうにしているのを見ているだけで、とても嬉しかったです。
ちょっと感極まりました(笑)

社会人になると悩むことや大変なことは必ずあります。
ですが、同期がいたから頑張れたと思うことや、同期がいたから切磋琢磨できたと思えることがあると思います。
なので、これからお互い大切にしていってほしいです!

今回ご参加が難しかった方や現在選考中の方はご安心ください。
8月頃に内定者研修兼懇親会を予定しています。
また、皆さんにお会いできるのが楽しみです!