ママチャリ耐久リレー大会2019 in 札幌モエレ沼公園

お久しぶりです。採用担当の平松です。
夏本番が近づいてきて、毎日ワクワクしますね!

先週末、札幌モエレ沼公園で行われるママチャリ耐久リレー大会2019に参加してきました。

エコモットは4年連続の参加です!
私は今年ストップウォッチを持ち、マネージャーとして参加してきました。

大会前日は大雨と雷で、開催するのか?!と心配していましたが、午後からは晴れて、気持ちの良い天気になりました。

今年は新卒入社2年目までの社員や20卒の内定者も参加していただき、若手中心のチームとなりました!

エコモットのママチャリレースはタイムを計って競ってはいますが、楽しみながら参加しています。
このようなイベントでは、なかなか関わることの少ない他部署のひとと貴重な時間を過ごすことができます。

また、レース後打ち上げもしました!
外でのジンギスカンとビールは最高ですね。

参加いただいた皆さん、そして内定者の皆さんありがとうございました。
とても楽しい日曜日となりました!