6時間リレーマラソン in 札幌ドーム 2019

天気の良い日が続いて、毎日ウキウキしている平松です。
夏は社外のイベントが盛り沢山です。

先週末は「6時間リレーマラソン in 札幌ドーム 2019」に行ってきました!
天気がよく、とても気持ちの良い日でした。

6時間リレーマラソンも若手中心のメンバーで参加してきました。
内定者の方たちもご参加いただきました。
今回はエコモットTシャツも支給してみんなお揃いです!

距離は2キロですが、最初になかなか急な登坂があり、みんな汗だくになりながら頑張っていました。

終了後は札幌ドームの屋外でジンギスカンを食べながら打ち上げをしました。
気持ちの良い天気で最高においしかったです!

普段なかなか話す機会少ないメンバー同士が話すことができるので、社外のイベントに参加すると良い学びや発見があります。
私は内定者の方と研修の話をしたり、開発部の方と社内のシステムの話をしたり、代表の入澤と新卒採用の話をしたり、有意義に過ごすことができました。

6時間リレーマラソンご参加いただいた皆さんありがとうございました!