2021卒採用活動開始!

2月になりましたね。
最近は21卒の採用活動で頭がいっぱいの平松です。

先日東海大学のプレ合説に参加してきました!
今回は営業部のIoTインテグレーション部部長の内藤さんと一緒に行ってきました。

こちらのイベントの1番の魅力!
席数が決まっていて、いす取りゲームのようになっている運営です。
なので、学生の皆さんは聞きたかった会社の席が埋まった時点で、他の会社を探し、いろんな会社の説明を聞くことになります。
最終回のみ立ち見OKなので、聞きたかった会社を聞き逃す心配もありません。

この運営とっても素敵だなって思います。
就職活動のときって自分の興味のある分野の会社だけ説明を聞いたり、調べたりして、狭い視野になりがち。でも、なんとなーく聞くかーと思って説明を聞いた会社が、運命の出会いだったりします。
なので、少しでも興味を持った会社の説明はぜひ聞いてみてくださいね!

今年初めての学内説明会でとても楽しい時間を過ごすことができました。
東海大学の皆さん、ブースにお越しいただいた学生の皆さんありがとうございました!

いよいよ2021卒採用活動が始まったなと実感しています。

第1回自社説明会は2月25日(火)の10時から開催予定で、もうすでに埋まってきています。参加希望の方はお早めにご連絡ください!

これからもたくさんの学生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。