アドベントカレンダー2018 いかがでしたか?

よい子のみなさんメリークリスマス!
ふたたび経営企画部 國塚です。

25日間にわたってお贈りしたアドベントカレンダーも本日で最終日です。

2018年のエントリをふりかえる

今年もバラエティ豊かなエントリがあつまりましたね。
今一度、どんな記事があったのか振り返ってみたいと思います。

個性が出ていて、いいですね。
仕事のこと、プライベートのこと、全部ひっくるめてその人の個性ですからね。

そうした個性を存分にぶつけあいながら、
会社全体ではよりよいサービス・製品の提供に
来年も邁進していきたいと思っています!

2018年も残りわずかとなりましたが、
当ブログとも一年間お付き合いいただき、ありがとうございました!

来年はIoTブログ界の星となれるよう、
エントリを続けてまいりますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

それでは皆様、ごきげんよう。
良いお年をお迎えください!